March 09, 2005

MAKOTO。

久々の映画Dayなので(今まで修羅場っていたのでそれドコロでは無かったデス…しょぼり)何がやってて何時に始まるのかさっぱりで取り敢えず終わりそうなMAKOTOを観てきました。
泣けそうなのが観たくて行ったらチケット買った後に隣で『きみに読む物語』がやっててそっちの方が泣けた?とか思いましたがまた今度です…。(笑)
で、MAKOTO。
『泣けるホラー』と言うことでしたが『黄泉返り』路線です。
ヒガシ、スタイル良いですねーv vぎゃー細いー!!『立てば芍薬、座れば牡丹…』な感じで女性陣を差し置いて大人しい役柄なのに一番、華が有る感じでキャラもよく合ってて好感でした。他の主要人物の設定もよく出来ていて良かったと思います。
話も割りと上手くまとめていると思いましたが…やはりチョッと途中が説明不足と言うか腑に落ちない感と言うか…すっきりしない感じがしました。ラストも盛り上がりに欠けるというか、一番始めのエピソードが一番感動したかなぁ、途中から出てくる人も重要な役どころなのですが何だか中途半端な気がしてしまいました。結局、彼女はどうしたかったのかが判らない…。
うむむ、東山氏のナイスプロポーションに興味のあるお方、どうぞ。

(セクシーショットは有りませんが全編、カッコ良いヒガシが観れます)

21:32:57 | earth-leaf | | TrackBacks