April 01, 2005

ロング エンゲージメント。

…ちゃんと言えません、ロング エンゲージンメント。(かみかみ:笑)
ホントにラストはハッピーエンドで良かったよ…それ以外はかなり救い様が無い感じです。
婚約者の戦死した事が信じられない主人公が色々な人の協力を受け、様々な関わってきた人の話を聞き、彼の身に起きた出来事をたどる映画で、主人公が所々で『賭』をするんですよ。『叔父さんが私を食事をに呼ぶ前に犬(名前忘れました)がこの部屋に入って来たら彼は生きてる』とか『7数える前にトンネルに入るか車掌が来たら彼に会える』とか、そこらで少しハラハラします、『賭』の結果は内緒。(笑)
ナカナカまとまっていたと思うのですが…伏線なのかどうなのか怪しい箇所が…煙草が伏線だったらもっと前に入れた方が良かったんじゃないのかなぁ?っと。(苦笑)

そこがちょっと残念。

23:39:30 | earth-leaf | | TrackBacks

今日はエープリルフールだから。

色々と計画してたんですが間に合わなくて辞めました…しょぼり。
あぁ、さて先日書いた日記の件ですが金曜にすることにしました。
ほら、今日はエープリルフールだし。(笑) [more...]

23:07:53 | earth-leaf | | TrackBacks