April 11, 2005

哀しいなぁ。

最近、チェックしていなかったサイトさんが何件か閉鎖されていることにやっと気付きショックを受けています…。
まぁ、確かにそのサイトさん達はハリポタだったりしてましてブームが去ってしまった感が非常に高いですね。カク言うサトウも折角サークル名を変えたというのに『ハリポタはもうイイかなぁ…』なんて思いだしてまして、何と言ってもシリウスが居なくなってしまったところでサトウの熱も冷めてしまったと言うことでしょうか?(苦笑)
次回作に親世代の話なんて出てこないだろうし(あってもジェームズだけとか?ソレはソレで良いのですが…笑)リーピン先生とスネイプ先生じゃ萌え無いー!!は、待てよ…何かをねじ曲げれば…って、曲げるなよ。(素直に子世代で描く気は無いのか?)
かと言って何か別のものに大ハマリしているわけでもないのでジャンル替えは微妙だから大人しく創作JUNEでもやっていようか。
ソレもソレで痛かったり…萌えシチュエーションが思いつかんとです。
サトウ、何だか枯れちゃった感じ?(大笑)


21:41:27 | earth-leaf | | TrackBacks