April 03, 2005

久々に何も無い日曜?

物凄く久しぶりに11時迄布団の中に居ました、実に4ヵ月ぶり?(何か笑えない…)
去年の12月からずーっと次から次へと原稿をやったり、イベントに参加したり、仕事で連続休日出勤したりでゆっくりと休むことが無かったのですが本当に何も用事の無い日曜★ひやっほー。
でも今日はずっと自宅に居たのですがこれから始めるヤツの準備とかしてたのでやっぱり休んだ気になれない…さすがに少々病んできたのでどうしたものかと思っていたら姉上に
『ならいっそ、描くの辞めてみたら?』
…そうだよねーこんなに無理したってプロじゃないし所詮、売れない同人作家なんだから辞めちゃったって誰にも迷惑かからないよねー★
少し前までは『やらなきゃ、やらなきゃ!』と自分を追い詰めていましたが少しペースダウン、もしくは立ち止まっても良いじゃないかと。何だか本当にやりたいことが判らなくなったというか無理する理由が無いというか…別のやりたいと思っていた事(…があったのです、今期は諦めちゃいましたが)を犠牲にしてまでやることなのかと。
あと中途半端になるなら辞めろ、かな?
前回の本で痛感し、反省しました。無理してもイイコトなんて起こらないのですよ、奇跡はそう簡単には起こらない。(笑)
まぁそんなわけでどーしても外せない予定だけはそのままで残りの予定は全部キャンセルしちゃおっかなーってv v
中国語に集中しても良いなぁ…アハハ。

無性に描きたくなったらそれがきっと描き時。
(一生来ないって事は…無いよね?笑)

22:40:26 | earth-leaf | | TrackBacks