April 04, 2005

人間の可能性に挑戦★

あぁ、本日のサトウさんは人間の持った能力の未知の世界へ挑戦してしまいましたわよ!
何をしたのかと言うと…
『仕事をしながら寝る』
もしくは意識の無いまま仕事をする?(笑)
実は場所を移動しながら仕事をしていた筈なのですが間の30分位、記憶が無いのです…マジで。(笑)でもちゃんと作業はやっていて『わーすげーや自分!』とか思ってましたがその間にやっていた事はひっちゃかもめっちゃかでかなり笑えました。
ちゃんとチェック入れてたし、半分くらいはあってた。でも訳の判らないメモ書きがあったり、訳の判らない数字が書いてたりでそうとう面白かったです。
サトウがその作業中にサトウの様子を見ていた人に
『サトウー操りお人形みたいだったよ、表情無いし、糸はどこ?とか思ったよ。』
どうやら動きがかなりぎこちなかった様です。(笑)
『傀儡なんだ…』
と景王の台詞を吐いてみても誰も突っ込んでくれないし、
『神の啓示があり、神に操られていました。』
と、言ってみたら
『今はそれ、シャレにならないし…』
と突っ込んで貰えました★
さて、何でそんなことになってしまったのかと言うとサトウは昨晩、久々に3時過ぎ迄起きてたのです。で、寝不足のまま仕事に行き限界を迎えたのかと推測致します。
そしたら職場の人達が22時を過ぎた頃から引っ切りなしに
『もう寝ろ。』
『もう寝たか。』
メールをくれるのです。
ぅ…うるさーーーーいっ!!!
段々イライラしてきたので『寝た、寝た。』と送ったトコロ、『寝てないやん!』と怒られるし始末…
皆はサトウにどうして欲しいのさ!?
だから早く寝て欲しいんだって。(笑)



22:56:13 | earth-leaf | | TrackBacks