April 08, 2005

週刊小節 華幻草子 その2

すっかり忘れるとこでした、週刊小説。
小節の方があってるかなぁと。
全く先に進んで無い感じかします、初回は主要人物出てなかったし。(笑)
この先もまったり進みますよーなかなか大事なとこには触れません!
ワハハ、じれったいの好き★
[more...]

23:10:13 | earth-leaf | | TrackBacks

東京ゴッドファーザーズ。

DVDですよー。
サトウは今敏監督が好きなのですが実はあんまり観てないんですよー…。『千年女優』位かな?(全然観てないやん)

今監督の作品は小難しいことは語らずに観た後に心に残るような感じがするので好きです。小難しいことを語ったて皆で『あーじゃないか、こーじゃないか』と論じるのも悪くないとは思いますが論じなければ理解できない作品もどうかと思うのですが皆さまはどうでしょうか?
サトウはどちらかというと『この人の作品だから読む』ではなく、『たまたま好きな作品を上げていったらこの人だった』なのが良いなぁ。そういう作品を描きたい。
名前なんてどうでも良いのです。
『昔読んだあの作品凄く好きでまた読みたいんだけど、誰の作品だっけ?』
と言われてみたい。(笑)
あと、『あれ?この作品読んだっけ?買ったっけ?』とは言われたくない。
ダブって買うことの無いような印象に残る作品を描きたいものです。
取りあえずダラダラ描くのだけは辞めよう…。(苦笑)

22:57:40 | earth-leaf | | TrackBacks