May 11, 2005

恭喜★聖誕節!

(オイコラ)
…メリークリスマス、て何だよ。(自分で言ったんじゃん)
いえね、ちょっとした出来事があり、姉にモノをあげようと思ったのですが誕生日は近かったのですがもう過ぎちゃったし、サトウはあまのじゃくですからー★まぁそんな訳で(どんな訳だ?)冗談でクリスマスプレゼントと言うことにしました。
ラッピングをした後に袋の表に恭喜 聖誕節(写真に写っている漢字と違いますが漢語は表記できないので和語で書くとこうなります)と裏に祝 イ尓生日快楽 と(なんで貴方をさすniが無いんでしょうね、ギャル語書きしないといけないなんて…笑)書きました★因みにお誕生日おめでとうです。
本当はねスタンガンとか催涙スプレーとかにしたかったんですけどねー売ってませんでした★(笑)

何処に行けば買えますかね?



23:10:43 | earth-leaf | | TrackBacks