May 12, 2005

他 叫 什末 名字?(彼の名前は何というのですか?)

どんな話から彼の話になったのかすっかり忘れましたが
『ほら、セクシーハゲで(笑)ダイハードの主演の俳優の名前は何だっけ?』
とう話になり、実に半日かけて思い出そうとしていたのです。
で、サトウは真っ先に思い付いたのは
『ウィル・スミス』
…違う、違う。彼は黒人でダイハードに出てないし。(>_<)
でもニュアンスはこんな感じで名字はスミスだと思うんだけどなぁ…と自己確信を持ち、スミスに『ア』から適当な名前を付けてみてずーっと言っていたのです。
そして同僚のママン(仮称)さんは
『こんばんは。本日、お送りする映画は「ダイハード」で、主演は…うわーん出てこない!』
と、洋画劇場のオープニングをやって何とか思い出そうとしているのがかなり面白かったのですがやっぱり出てこないのです。
朝から昼過ぎまであーでもない、こーでもないと考えてて
『これで他の人にさらりと言われたら物凄くムカつくね…』
と、言うことで誰にも聞かずに一生懸命思い出そうとしていたのですが『初心に帰ろう』と言うことで名字が違う?
『ナゼ、サトウはウィル・スミスから離れられないのか…』
『うーん、ウィル・スミス、ウィルスミス…ウィルス?』
『あーーー!ブルース・ウィルス!?』

かなり時間はかかりましたが、すっきりしました★
(おまいら仕事しろー)


23:13:47 | earth-leaf | | TrackBacks