May 17, 2005

可哀相な小猫の話。

漢語の帰りに急行を待っていたら電車に跳ねられてお亡くなりになった小猫を見つけました。
サトウは気が動転していたようで、サトウが降りる駅の駅員さんに『終電が終わった後でも良いので』ご供養して下さるようにその駅に連絡をして下さいとお願いしたのですがー、その駅を間違え、方向を間違えて伝えたことに自宅迄あと半分まで来た所で気付き、慌てて引き返して正しい駅と方向を伝えました。
駅員さんは苦笑しながらも了解して下さり、連絡して下さる事を約束してくれました。
よかった…。(;_;)
うぅ、すみません…お仕事増やしてしまって…初めはそのまま帰ってしまおうかとも思いましたが言った手前、最後まで責任を持とうと思い、引き返してお願いしてきました。
サトウはこれ以上は何にも出来ないですけど小猫ちゃんが成仏してくれる事を祈ってます。

=Earth Leaf=



22:15:53 | earth-leaf | | TrackBacks