May 29, 2005

ボーリング大会★

昨日の話ですが友人3人とボーリングに行ってきました!
サトウが言い出しっぺだったのですがサトウが一番、スコワが低かったです…しょぼり。
どうも投げる前に身体が歪むらしく、友人が
『藤井隆の様にプロポーズするのよ!』
とアドバイスをくれました…(笑)
重心を低く、ひざまづくように、真っ直ぐ差し向けるということらしいです。
なもんで、サトウは投げる度に
『結婚してください』
『これ、落としましたよ』
とか心の中で呟いてせいかスペアの数は比較的高かったのですがガーターの数も一番でした。(笑)

ボーリングをしに行った場所は区で運営しているボーリング場なので他では1ゲーム位の金額で2ゲーム、シューズに至っては50円ど借りれるのでリーズナブル★
人生の先輩方の社交場でした。(笑)

=Earth Leaf=



12:53:31 | earth-leaf | | TrackBacks