May 03, 2005

恥ずかしいなぁ、もう。な話。

今日から3日間、オタクイベント3連チャンなのですが本日は相方のスペースで売り子ちゃんです★
でー、昨日は仕事から帰ってからコサージュは作らずに頼まれたサークルスペースに飾るPOPを作り、ちょっと時間がかかってしまい、睡眠時間が2時間しか取れなかったけど張り切りモードで特攻なのです★
まぁそんなわけでヘロヘロだったのですがそれでもお洒落して久々にフルメイクして行ったわけですが今回、サトウはなんちゃって巻きスカートをパンツの上に履いていたのすがそれが裾に刺しゅうが入っていて柄に合わせて切られていて片方が長いという何ともサトウ好みのスカートだったのですが隠れるはずの部分の柄が若干違う色だったのです。
で、なんとサトウは暫く捲く方向が逆だったということに気付かず颯爽と会場内を闊歩しておりました…ぎゃー!恥ずかしいっ!!全然気付かなかったYo★暫くしてからやっと気付いたサトウはこっそり直してましたが…皆が気付いていなかったら良いなぁ。(誰もサトウのことなんか気にしてないから大丈夫★:笑)

そうそう、写真の指輪は御近所さんになったサークルさんから頂いたもので実は相方が誤って追加イスを買ってしまったようなのです、それで返しに行くのも何だからと御近所さんサークルにお譲りしたことろ、お礼にとグッズサークルさんからきっと買ってきてくれたのでしょうな指輪を下さったのです!サトウは何にもしてないのにね★(全くだー)



その後、会場から撤収して相方と池袋の素敵本屋さんを巡り、お茶をしつつオタクな話に花を咲かせ一頻り愉しんできましたとも!
あー、面白かったv v
またイッパイお話しようねー★

23:52:55 | earth-leaf | | TrackBacks