May 04, 2005

オタク祭:2日目★

さぁ、今日はサークル直参の日ですよー。
特にそれに関しては語ることは無いですね、今回は新刊無いし★
でもでも嬉しいことに寄って下さる方が普段より多い気がしててHappyですvv(それは気のせいだとは思わないのか!?)
でー、先に言うときますがサトウはテニプリの原作(?)は全く読んじょりませんが買ってるサークルさんが3つ在りまして…(笑)学校がどうこうと言うのは無いのですがそこで描いている話がいつも面白くて買ってます。うふふ、バッチリ買えましたよーvvウハウハ★
お目当てのハリポタサークルさんのもバッチリ買えたしーvv最後の1冊が買えたサークルさんも有り、ちょいヒヤヒヤしましたが…ホーッ。
楽しい一日でした、日頃の行いが良いからですよね★勿論。
でもでも最後の最後で荷物を出すついでにゴミを出そうとしたら上に乗せて置いたお財布を落とし、小銭を床に蒔いてしまいました…しょぼり。(:_;)
拾ってくれた優しい方、ありがとうでしたー。m(__)m
流石に今日は疲れてしまい、売り子ちゃんに来てくれた友人とは何処にも行かずに別れ(彼女はこの後、北海道旅行に行くそうです。楽しんで来てね★)自宅に戻ってマッタリとネームをやってました。(頑張るね、サトウ)
行けばどうしても湧いてくる創作意欲が消えないウチにやっておかないと!!(笑)
あぁ、でも眠いから寝ちゃおうかなぁ★(-.-)Zzz


17:20:16 | earth-leaf | | TrackBacks