May 05, 2005

えぇ、サトウはダメ人間ですとも。

さて、本日はオタク祭:3日目でCOMITIAで創作オンリーです。
サトウはJ庭の申し込みをしに行く気満々でしたが行く気が失せ、『どうせ夏コミでも申し込めるし、(友人の分も預かっているけど)間に合うよね★』と外に出てから諦め、近所をお散歩してから帰ってきました。最近はShop99の黒酢バーモントがお気に入り★なのでついでにとばかりにワザワザ買いに行くサトウ。(オイコラ)
その後に中国語を習いに遠出をしなくてはいけなかったのもネックになってたのかなぁと今になって思ってますが何より行って帰って来ないといけないのが辛いなぁって。(笑)いつも買ってるサークルさんも参加してるのか怪しかったし、サトウの物欲を満たすものはあらかた前の2日間でGetしてたし、今回はあまり魅力を感じてなかったのが痛かったなぁ。中国語の方も普段より早い時間にお伺いする事にしていたので時間を気にしないといけなかったのもサトウの行く気を削いでいたのかなぁと色々と理由を付けて自らを正当化しようとする己の根性が許せないな。(果たして何に対して正当化しようとしているのか?)
そんなわけで中国語の後に前々から気になっていた日本茶屋さんにてハート型のカステラを購入。(関係ないな、それ)
カスタードとお茶のを買ったのですが見た目変わりが無いのでどっちがどっちなのか皆目見当が付きません…。他の味はと言うと『プレーン』『チョコクリーム』『抹茶あん』の全5種だったかな?全て見分けは付きそうに無かったです…(笑)
さて、帰宅してから食べてみました。お茶というより抹茶では?でも普通に美味しかったですよ、カスタードの方がオススメ。

夕方に黒猫さんが荷物を届けて下さったのですがお兄さんが
『荷物、重いので気を付けて下さいね★』
と、爽やかに言ってくれたのでサトウはちょっと油断したフリをして
『キャ★ホントですね。』
っと、言ってみました。
ゴメンナサイ、出したのはサトウだから重いことは百も承知です。
(一体、どうしたいのだサトウは…)

22:47:42 | earth-leaf | | TrackBacks