June 12, 2005

何分初めての事なので…。

昨日は会社の人達とバーベキューをしに埼玉県の戸田まで(迎えに来てもらって)行ったのですがあのね、サトウはバーベキューなるものは初体験だったのです。(笑)
そんなわけで何をしたら良いのかオロオロするばかりで邪魔になっているなぁ思い、ウチの営業担当さんの奥様が来ていたので2人で盛り上がっていました。
何故、盛り上がっていたのというと奥さんに会う前から色々聞いていたのです、奥さんの趣味とか。で、ダンナさん曰く『美しいホモが好きなんだって。漫画もスキだな。』と言っていたのでサトウは『ま、まさか同族!?』と思って思いきって話をしたところ、なんとビンゴ★(大笑)今はコミケには行っていないそうなのですが晴海、幕張時代を知っている方で多いに盛り上がりました。(バーベキューは?)
ダンナさんはどうも奥様の『萌え』を理解できないらしく意気投合しているサトウ達を見てダンナさんは『わー良かったネー。』とちょっと遠い目をしていました…。
まぁそんなこんなで物凄く楽しかったのですが集まったメンバーは9割りがた知らない人達でサトウはえらく緊張していたらしく、しかも少しは仲良くなったと言えども名前もロクに知らない人達と一緒に車に乗って帰ってきたので気持ち悪くなり、初めてお酒を飲んで吐きました。(なんてこったい…)あ、でもちゃんと家に帰ってきてから6時間後位に吐きましたよ!(意味が判らん)
思い出してみると350mlの缶ビールを6本、チューハイを1本、焼酎をコップに1杯を午前10時頃から6時間近くかけて飲んでました…そら酔うわ。
物凄く頭が痛く、偏頭痛が更に酷くなった感じ?これが所謂二日酔いかぁっとチョッと感動。
でももう二度と体験したくないですね、吐くなんて勿体ない。(オイコラ)
日曜の朝にはスッキリ治っていたので良かったです。


16:01:59 | earth-leaf | | TrackBacks