June 26, 2005

サトウは勝者!…なのか?

あぁ、今はOS9.1をダウンローロしています。
OS9がインストール出来ない事にはお話にならなかったのですがなんとか出来ました!

初めは色々なサイトを探して方法は無いかと調べていたのですがやはり、OS9がまず先にインストールされてないと駄目らしく、何とかOS9をダウンロードもしくはアップデートではないOS9.1か2を探していたのですが見つからず、でも何とかしないといけないので強行手段に出ました。
ホントにたいした事では無いのですがCDから立ち上げると『このCDは使えないのでインストール出来ませんよー』と英語で言われ、一瞬にしてキーボードとマウスが動かなくなってしまうのです。そこでサトウは無い頭を使って考えた方法は『エラーメッセージが出る迄の一瞬はマウスも動くから速攻でインストーラーを開けちゃえばえぇやん。』…で、試してみると『あっ!開いた!?』その後もサクサクと進み、何とかインストールが出来ました。
OS9がインストールが出来てしまえばこっちのモノで9.2迄のデータはMOに入っているしー★…と、思っていたのですが肝心のMOが認識されない!?しかもちゃんと0S9が動く気配もなく、ただデータとしてあるだけ?本当に屈辱的なのですが仕方が無く、今9.1からダウンロードしています。
どうして、サトウがOS9.xに拘るのかというと
『どいつもこいつも寅さんに付いて行けなくてネットワーク関係以外は何にも出来なくなったから』
でして、絵も描けなければhpも更新出来ない、印刷も出来ない。
そんな状況では本当にどうしようもないので改めて9.2迄上げなくてはいけないのですよ…ウチはフレッツとかじゃないのに…めそり。
あぁ、あと5時間らしいです。(涙も出てきやしない…)
今の9.1でもMOが認識されないとなると9.2.2まで2回(9.2の前に9.2.1があるので)もアップロードしないといけないので気が遠くなりそうです…せめてプリンターだけでも使える様になって下さい。
メーカーさんは10.4も出たばっかりなので対応するデータを作ってないんですから君らだけが頼りだ!!


14:27:41 | earth-leaf | | TrackBacks