June 05, 2005

素敵★観光スポット巡り。

…が、いつの間にやら濃厚!!な素敵★オタクスポット巡りになっていた素敵な日曜vv今晩和、サトウです。
今日は地元の友人がコチラに遊びに来ていたので色々と遊び回ろうねー★と話し、サトウはJR周遊券を買う程の気の入れ様だったのですが何と遊びの中心スポットがオタク乙女の聖地、池袋で遊び倒して仕舞い、サトウの根っからのオタク乙女と言う現実を再確認させられました…(笑)果たして周遊券の元を取れたのでしょうか?
東京駅から利用し、品川で一度降りて新しく出来た水族館に行こうとしたのですが入館するまでに1時間もかかると知り、諦めて池袋にプラネタリウムを観に行きました。
思えば先に新宿で降りときゃ良かったよ…(笑)
プラネタリウムを堪能した後にメイトに行き、友人が何冊か本を買い、それからKFC…は、ケン●ッキーフライドチキンか…えっと、そんな感じの薄い本を扱っているお店に行き、更に戻ってK-●ookSで思わぬお宝に出会ってしまい思わず衝動買い…あ、でも大人買いだけは避けましたよ!(笑)更に!更に!!まん●らけにも行き、少々お疲れ気味のサトウにはちとあの熱気はきびちいやも…。その後、本屋をハシゴして帰って来ました。
流石に疲れたなりーバタムキュー。

=Earth Leaf=



23:56:20 | earth-leaf | | TrackBacks