June 06, 2005

朝の8時半に渋谷。

そんな時間に渋谷に行ったのは久しぶりですよ…既にいつだったかも思い出せません。(笑)
さて、昨日に引き継ぎ、友人と遊びに行ったのですが今日は横浜まで美術展を見に行きました、ルーブル美術展です。
早目に行ったのですが開館迄30分あるからと朝食を食べに行ったのですが戻ってみたら既に15分待ち…まぁそれ位ならいくらでも待ちましょう、見るためにチケットも買ったんだし、昨日の1時間待ちの水族館より全然★
たかが15分なのであっさり入れたのは良かったのですが流石に人が多い…音声ガイドを聴いている人達が同じ絵画に溜まってしまうので少々見づらいトコロもありましたがなかなか楽しめました。
その後、渋谷迄戻ってプチオタクツアーをして(渋谷にもちょこっとスポットが有るんですよねー何気に…)新宿へ。
新宿ではちょこちょこ見てご飯を食べ、マッタリ食後のお茶をして再び雑貨屋等を見て周り、17時帯の新幹線で帰るというのでそこで別れてサトウは再び本屋へ。
1日2日で買うモノなんて新刊が出ない限り無いですよねー★諦めてカルチャー近くのファーストフード店で時間潰しでお勉強してました。(オイコラ)
あー流石にサトウも疲れて寝たいですよ…でも明日は仕事だし、羅老師の曜日だし、原稿やらないとだし(締切がね微妙に有るのですよ…笑)絵も描きたいし時間が倍欲しいですね。
勿論、12時間は睡眠に当てますよ?(ホントは24時間寝たい…笑)

=Earth Leaf=



18:44:11 | earth-leaf | | TrackBacks