July 12, 2005

『運命は剣を差し出す』/駒崎

駒崎さんのは初めて読みました。
サトウは好きですね、『運命は〜』。
しかも挿絵はひたきさん!
ひたきさん好きーvvもー超カッコイイー!!ただし、先生が某王様に見えて仕方が無いんですが…(笑)
軍人さん達はまるでダメダメですが(あ、ハビィは別で!)傭兵さん達の好い男っぷりにメロメロですよ!
サトウのお気に入りはー、うーん…シャリースもカッコイイけどテレスも渋い、先生も気になるし、トルクスもホォルサスも好い味出しててオヤジスキーのサトウはウハウハですがチェイスもマドゥ=アリも可愛いのvvエルディルは絶対欲しいし!(出来ればアリ込みで★猫可愛がりしたい…『狼』だけど:笑)
要は傭兵側が皆好きって事なんですが…
一応、『運命は〜』は3巻で完結ですがシリーズは続くらしいです。
えぇ、もう早く続きを出して下さい。(笑)


22:38:38 | earth-leaf | | TrackBacks