July 13, 2005

韓国?と名古屋。

今日は会社の人達と手羽先を食べに行きました★
でもその前にリラクゼーション体験ですよ!(笑)
韓国はただのサトウのイメージですが今日はゲルマ温浴とラジウム岩盤浴、更にカッピングを体験してきましたよー。
凄いですよ!ゲルマ温浴の方はサトウ的に『こんなもん?』とか思ってしまいましたがラジウム岩盤浴の方は文字通り滝のような汗が止め度も無く流れ、更にカッピングに至っては今、背中が酷い事になってますよ…まるで濃いエンジの丸いフェルトを背中にぺたぺた貼っているみたいな感じで肌が変色してます…(笑)悪いトコロが酷く変色するらしいのですがサトウは全体的に酷いのですが、特に右肩が酷くなってます。これは一体いつになったら消えるんでしょうか?…は、ひょっとして一夏このまんまだったら水着着れないじゃん!!って、着る予定もないのですがネ。

スッキリしたところで手羽先をいただきに参りました!
そこはけっこう有名なお店で予約してないと1,2時間は当たり前で待たされる処を会社の人に予約してもらって入ったらかなりの優越感★ものごっつ長い列を後目にさーっと脇を通る快感、たまりませんね。(可笑しな快感やな…笑)
さて、本場の手羽先、初体験★
美味しかったですよ!!さすが、あの行列はサクラじゃないですね。(笑)その他には名古屋コーチンを使ったモノや八丁みその味付けをされたモノなど色々あって美味しかったーvv八丁みそは苦手かな?っと食わず嫌いしてましたが、否否 美味しいですね。
ちょっとハマりそう。(笑)

23:39:15 | earth-leaf | | TrackBacks