July 15, 2005

わーかれこれ1ヶ月は。

更新してませんね…ごめんなさい。
只今、色んな不都合が起きてまして(OS問題とか)すぐに更新ができません。唯一、更新できるのはプログとBBS位で申し訳ない気もしてますがしばらくはこのままにさせて下さい。(にしても昔のことえりは阿呆すぎる…苦笑)
今月末までには復活したいと思っていますのでよろしくです。

さて、最近の活動状況を少し。
★新刊。
『恋愛序章〜時計草はまだ咲かない〜』
A5サイズ/40P/200円

黒枝騎士団の山口さま(サトウの相方という名のマイスイートラバー:笑)の新刊のお手伝いをさせて頂きました。
サトウが表紙と挿し絵をちょこっと描かせてもらいました、久々にコピック塗をしたのでとんでもない事になってます…特に肌色が綺麗に塗れなかったのが心残り。時計草も折角描いたのに配置を失敗して思いっきり欠けちゃったし、気持ち悪いし…めそめそ。
内容的には以前、山口さまが書いた小説に出てきたキャラとサトウと組んで作っているシリーズの伏線のように関連キャラが出てますので合わせて読んで下さると嬉しいかな。
在庫はサトウも少しお預かりしてますので問い合わせいただいても大丈夫ですよ。直参の際はスペースに置きますし。(笑)

★その他。
夏コミは直参では無く、委託参加をさせて頂きます。
冊子は既刊のみ3冊でハリポタ2冊と創作June(恋愛講座1)です。

直参予定は8月28日のCOMITIAに申し込みをしているのですが怪しいなぁーっと。ちなみに参加できても新刊の予定はありません。
次回、新刊の予定は10月30日のJ*GRADENに恋愛講座2を予定していますが今から脱線してます…それもこれも新キャラのせいだ…めそめそ。
そんなわけで最近描いているシリーズの方はちょっとお休み?みたいです。

また御報告いたします★


21:52:06 | earth-leaf | | TrackBacks