July 05, 2005

おでこのめがね。

でこでこ でこりーん★
…て、何の話しかと言うと今朝、移動中に見掛けたちょいオタク風なお兄さんが文字通りおでこに眼鏡をしていたのです、ファッションフレームでは無く極普通の気持ち時代遅れのフレーム。
サトウは『きっと何処かで普通にかけるに違いない』と実はずーっと見ていたのですが(見てるなよ…)結局、バスを降りるまでおでこ眼鏡でした…。はっ!ひょっとしておでこ眼鏡に気付いてない?(眼鏡、眼鏡…無いな)
もしくはこれがカッコイイと思っている?(ひょっとしてHipHop系?まさかそんな…)
あるいはホントに『おでこのめがね でこでこ でこりーん★』!?
うーん気になります。

さて、サトウは風邪をひきましたよー★
月曜の朝が凄く寒かったのに眠気に勝てず、タオルケット一枚で寝ていたら喉は痛いは左鼻だけズビズビでさっき熱を計ったら37度ありました。サトウは平熱は36,6度なので微熱程度ですが何やら節々が痛みだしたので漢語をお休みして治すことにしました。
だって週末にはイベントもあることだしね★(笑)
あぁ、サトウがお手伝いで描いた表紙の本が新刊で有るらしいですよ!他にも挿絵を3枚描きました。(大変申し訳無い出来に…めそ)
えーっと正式イベント名を忘れてしまいましたが浅草橋の卸センター?で創作学園モノオンリー?らしいです。(笑)
あ、サトウがスペースPOPを描く予定です。
(風邪でダウンしてる場合じゃ無いって!)

=Earth Leaf=



20:16:28 | earth-leaf | | TrackBacks