July 07, 2005

3時間以内に飲まないと…。

今日も風邪の悪化で羅老師の漢語をお休みさせてもらったのですが欠席の電話をしたところ、
『何とか(忘れました…)と言う漢方を風邪をひいてから3時間以内に飲めば、たちまち治る薬が在ったのに。』
と、教えてくれました。
タミフル(抗インフルエンザ薬)よりも飲むタイミングが短い薬が在るなんて…何なんですかその怪しげな漢方は!?恐るべしチャイニーズマジック★
因みにタミちゃんは48時間以内に服用してください。(笑)
帰宅してからご飯食べて、ゆっくり暖まろうと湯舟にバスクリン入れて入ったのですが、うーん失敗。余計に具合が悪くなってきました…トホホ。
あうあう、手足の先端がシビシビして頭痛が酷くなってきたので明日に備えてもう寝ます…
おあずみなざい…(-.-)Zzz

=Earth Leaf=



23:23:09 | earth-leaf | | TrackBacks