July 09, 2005

請 飲茶。

どうやらペットボトルのお茶に付いていたらしいのですが会社の人に貰いました。(▼写真)
さて、今日も仕事に行ったらママンさん(同僚)に開口一番、
『あれ?枕は持ってこなかったの?』
と言われてしまいました…。
今日はリーダーが振替休日で居なかったので人手不足で休む訳にもゆかず、でも風邪っぴきのサトウに
『明日は枕を持って来て、そこで寝てなさい、何かトラブったら起こすから★』
(…サトウはトラブル回避要員ですか?)
と、昨日の帰りに言われたのを思い出しました…。
昨夜はどーしても洗濯をしなければいけなかったので手足がシビシビしたまま干してて仕舞いにホントに立っているのも辛くなり、冷や汗かきつつ泣きながら洗濯物を干していたのですが(ほっぽって寝ろよ…)念のため体温を計ってみたらあらビックリ★38度を軽く越えてました♪(笑)まぁそんな訳で居るだけで良いのなら有り難く休ませてもらおうと思ったら、そうは問屋が卸してくれる訳も無く、余計な仕事が多い日になり、休む間もなく働いていたら途中からサトウがハイテンションになっていたようで終盤に助っ人が来た時点でサトウの戦線離脱を言い渡され、独りショボンとどうでも良い雑務をこなしておりました。
そんなに酷かったのかなぁ?
多方面にご迷惑をおかけしました、早々に治します…。



00:06:34 | earth-leaf | | TrackBacks