August 11, 2005

…超ガッカリ。

サトウは10日間のパンダ飼育ツアーに行ってみたかったのです。
餌の笹を取ったり、笹ダンゴ作ったり、お掃除したり、観察したり…きゃー楽しそう!!(笑)
9月に9日間休暇が取れたのでもう一日プラスさせて貰って10日間のツアー、『初めての海外旅行でそんなヘビーな処に行かなくても…』と言われても行きたかったのです。生パンダ…v v
始めは中国情報誌に乗っていた記事(広告)だったのですがネットで調べてみるとどうやらボランティアのプログラムらしく、『じゃ、ちょっとは安い?』と安易に考えたのです。
したらね、ボランティアだからさしたる割り引きプランがある訳でも無く、10日間の諸々の費用が35万だって…その他の雑費を考えたら40万は覚悟した方が良いのかな?って感じで、これからの事を考えると今のサトウにはポンと出せる訳でも無く(頑張ればどっかから出て来るかもだけど…)、泣く泣く諦めて実家に帰省する事にしました。
仕方が無い、3年後のオリンピックツアーで豪遊するか…。(笑)

14:28:39 | earth-leaf | | TrackBacks

今月の新幹線くん。

サトウの家のカレンダーは去年から新幹線シリーズなのですが、サトウが毎月この子らに顔を描いているんです。
で、今月の子はこんな感じ。(笑)
因みに700系7000番台 ひかりRail Star と言うらしいです。


=Earth Leaf=


13:17:09 | earth-leaf | | TrackBacks