August 12, 2005

バーリバリだぜ★

外はバリバリとカミナリが鳴ってますが明日は大丈夫なのでしょうか…?めっさ心配になってきたデス。
さて、今日は夕方…と言うよりは夜に靴下と明日に向けてのお菓子を買いに池袋まで行ってきたのですがなんかね、また買ってしまいましたよピンクもの。(笑)今度は長袖のシャツを無印●品で買ったのですが季節モノで安くなってたんですよ!1000円。割りと渋い色のピンクだったんで良いかなぁって。
あとはグレーのスニーカー用の短い靴下。(本日の最大目的品)本当は黒が欲しかったのですが売り切れてて無かったのですよ…で、グレー。その他には水出し緑茶、ソ●プラで干しマンゴーとトウストッキング。正式名称は忘れちゃいましたが足先だけに履くストッキングでミュールとか履く時に履くヤツですな、夏場は普通のストッキングだとアセモになっちゃうから★
取りあえずの御買い物はこれにて終了でほてほて歩いて帰ってきたら自宅に到着した途端に雨が降り出したので濡れずに済みましたー。

それはサトウの日頃の行いが良いからですよね、勿論★

22:44:16 | earth-leaf | | TrackBacks