August 14, 2005

自分で自分をけなしてあげたいです。

ばかー。(笑)
何がバカなのかと言うと言い出したらキリが無いのですが今日も朝も早からイベントに行こうとしているのにも関わらず、昨日の戦利品を寝る前に読みふけるサトウ。
アホだ。
さっさと寝れば良いものの…しかも3日目のサークルチェックが終わって無かったからチェックしてやっぱり昨日と同じように2時半コースに。
アホアホだ。
それでも頑張って予定起床時間に起き、準備をして現地に到着したのが8時。
本日は一般入場だったのでバッチリ日焼け止め(SPF50+ PA+++) を塗ったくり、読書用の本(決定版中国人とのおつきあい HANDBOOK:笑)も用意をしていざ、時間まで勝負★…と思っていたら思いのほか遠くまで列ばされてがっくし、もっと早くから列べば良かったなぁと思いつつも列んでいたのですが列んだ時は日陰だったのですよ、それが時間が経つ程に日も高くなり、あっという間に日向に大変身★
それでも頑張って入場出来た10時半まで待っていたら案の定焦げました、しかも右腕だけが特に…
日傘はさしちゃダメと聞いていたので持って行かなかったのですがもう少し日焼け対策を取るべきでした…せめて帽子と薄い上着を!!しかしSPF50+を塗ってこんなに焼けたと言う事は塗っていなかったらもっと焦げてたって事!?ぎゃー。
こんな感じ。


やっと会場に入れたと思ったら物凄い人の数で身動きが取れなくなる事が多く、結局は頼まれていた処にまっ先に列び(思えばここが一番の大手だったかも…笑)新刊をGet!そこまでは良かった…
もうその時点でサトウのHPは限界に達しており、どうしてもここだけはっ!!なサークルさんだけ回り、暫し友人のおつきあいをすることに。
もうね、新しい体験をしましたよ。
何の羞恥プレイですか!?な感じ?(笑)
もうね、サトウがチェックし無さそうなところばっかりで(うら若き乙女達が霰も無いお姿をさらしているような…笑)目のやり場に困ると言うか…それはそれで面白かったですが。
その後、グッズ等のサークルさんの処を回り、その友人とは別れてもう一人のサークル参加をしている友人の処で売り子ちゃんをしていました。
そのサークルは男性向けでしたので購入されて行く方達も当然、男性が多くてサトウは友人の居ない事を良い事に購入しようと寄って来る男性陣に愛想を安売りしてみました。(営業妨害も良いとこだな…)やはりサトウがサークル参加の際に接している購入者とはタイプが違って面白かったなぁ。(出来ればまたやらして下さいな★)
帰りは秋葉原にて食事をしたのですが美味しかったですよー安いしボリュームもあったし、シジミ汁絶品だったし。しかし、店の客で女性はサトウ達だけだったりしてました。所詮、アキバだし。(笑)
折角だからとメイドカフェに案内してもらったのですが凄い行列が出来ていたので諦め、おでんの自動販売機の場所を教えてもらったりとナカナカ面白い一日でした。
…が、これで終わりではないのですよ!
ふらふら友人達と歩いていたら駅の近くに『大人の●ンビニ』を発見!!勢いに任せて潜入で突入してしまいました…きゃー恥ずかしいっ。
『わー色んなモノがあるんやねー』とかまでは良かったのですがそれこそ、それはさすがに色んな状況でも無理でしょうなモノも有りで吃驚。コスプレ衣装は可愛い割には良心的なお値段で『メイドコスするような事が有れば此処で買うよー』な感じ。(一生来ないな…)
大はしゃぎして見学した後に少しお茶をしてから友人達帰る電車(新幹線等)の駅までお見送りをして帰ってきました。
その他、細かい失敗等をあげるとキリが無いのですがまぁそんな訳で駄目駄目サトウさんの今年の夏は終わったのでしたー。
あぁ、今年はもうノースリーブは着れない…。(笑)

21:54:28 | earth-leaf | | TrackBacks

あぁ…やっちゃったっ!!

あぁ!日付けが進んじゃった!!めそ。
今日(13日)は友人のスペースの売り子ちゃんの約束をしてましたので友人達とは7時半に有楽町の駅で待ち合わせをしていたのですよ。自宅を7時前に出ればバッチリ★と思っていたのです。
でも実は昨日はナカナカMapの印刷が出来なくって(実はOS10.4にメモリを持って行かれていた事に気付いていませんでした…がふ)仕方が無く、姉のPCをこっそり拝借してせめて白地図だけでも!!と繋いで印刷させてもらいましたがそれをやっていたら13日のAM2:30になっていて慌てて寝ようとしたんですがなんやかんやで3時になってしまい、結局起きたのが7時。
出る時間やん!?と大慌てで出かけるもののそれなりに顔を塗って(化粧したって言え)出たのが7時10分。しかし、やはりお待たせする形になってしまい、申し訳なかったっす。(ゴメリ)それでも間に合ったんだから許して★
会場を待っている間に一部に主に男性陣の長蛇の列が出来ていたのでオイオイ…と思いつつ友人達と話していた事とは『こんなに男性が(並んで)いるのに好みの男性が居ないとは此れ如何に』な下らない話で結論としてはお互いに理想も高いし、所詮は2次元(時には手の届かない3次元)には適わない、と言うところでしょうか?(笑)
で、開場してから色々御買い物をしたのですがあのね…ハリポタのスペース後で回ろうかなぁ(サトウが行った時に丁度、ピークだったらしく妙に混んでいたので)と思っていたら行くの忘れて今回は1冊もハリポタ買って無いですよ!?ぎゃーどうしたの?サトウ。
ほ…本日の戦利品は原作読んで無いのにテニプリとデスノート、後はハウル?最近はジャンル萌えよりも作家萌えな処がありましてその人が描いたのなら何でも読むみたいな。(笑)
に、してもお金の使い過ぎです…3日目のお金は足りるんでしょうか?
使ってはいけないお金を使ってしまいそうです。(苦笑)


00:01:34 | earth-leaf | | TrackBacks