August 17, 2005

うぅ、痛いよ…。

今日からママンさん(同僚、2児の母)が夏期休暇で暫く居ないのですがお子ちゃまーズが『お母さんの職場が見たい』と言ったらしく、お昼に来てました。
なんならと4人でバイキングに行って、たらふく食べて来たのですが向かいに男性が座り、皿には大量の揚げ物には大量のソースがべちゃべちゃになる位にかかってました…!ドリンクも全種2杯づつ持ってきており、ちょっと面白い人だなぁと見ていたのです。
人によってよそり方の違いが出て面白いですねー、因みにサトウは出来るだけ全種を満遍なくです。
食事後、まったりとお茶をしていてふと、揚げ物お兄さんの方に目を向けると書類を広げて何やら冊子を見つつ真剣に何か書いていらっしゃる?しかも何だか見慣れたピンクの長形3号の封筒は??
も…もしや!Σ( ̄□ ̄;
そう!彼はサトウも昨日の夜から格闘した冬コミの申込書を書いていたのでした。
わぁー、世の中って狭いね…と言うお話。(笑)

=Earth Leaf=



18:17:47 | earth-leaf | | TrackBacks