August 25, 2005

ハチクロが…!!

実写映画化ですってね。
『竹本役には櫻井 翔、はぐには蒼井優、森田には伊勢谷友介、真山には加瀬亮、あゆには関めぐみと、錚々たる面々が並ぶ。映画は10月にクランクインし、11月にクランクアップ。公開は'06年夏休みになる予定。』
だ、そうですが櫻井君は嵐の櫻井君?(今、相場君が頭の中で『Aの嵐!!』と叫んで何やら実験している姿が邪魔して顔が思い出せません…)あと、関めぐみは1万円生活してた人で合ってますか?(違う?笑)その他はごめんなさい、判らないです。
サトウの竹本君のイメージは櫻井君ではなく、どちらかというと大場君(あれ?嵐のリーダーの名前合ってますか?)であゆはもう少し元気にしたトミー・フェブラリーの子が割と近いかなぁ、もしくは小西真奈美…と、思ってましたがトミー・フェブラリー…そんなんでもない?(ストレートヘアで選んでないか!?笑)
はぐちゃん忍先輩は全くさっぱり適役が思い付きません。リカさんは宮沢りえとか?と思ってましたがさっきCMに出てるのを見てちょっと違うかなぁ…?そしたら花田先生とかは?陶芸科の教授はおひょいさんとかにして欲しいにぁvv
にしても皆、どうもシックリ来ないよ!!
うーメソメソ。

=Earth Leaf=



23:07:52 | earth-leaf | | TrackBacks