August 03, 2005

決しておてんとさまに顔向け出来ないモ

一緒にお仕事させてもらっている隆兄さん(愛称)の奥様(サトウと元?同族)にマンガを貸したのですよ、羽海野チカさんのハチクロ出てる全巻と高尾滋さんの人形芝居。
多分、ハチクロから読んでいるのでしょうが自宅で読んでいるときにニマニマ笑っているらしく隆兄さんが
『最近の嫁さんが怖い…』
と、言ってました。(笑)実は隆兄さんもサトウが同人をやっていたり、BLを読んでることを知っている数少ない男性(奥様経由)で、貸した本もそっちだと思っている節が…
いや、あのだからそんなんじゃないですよ!て、言うか隆兄さんに読ませて感想聞きたい位なんで読んでください!!(笑)
男性から見たハチクロの感想を聞いてみたいサトウなのでした…。


=Earth Leaf=



23:59:11 | earth-leaf | | TrackBacks