September 17, 2005

8時15分出発の飛行機で実家に帰る予定だったので空港までは1時間弱だし、朝の5時に起きて細々と用事を済ませてから5時半に家を出て余裕で空港で朝ご飯食べて、お土産買って行こうかと思っていたのです。
ですが、昨夜はなんだかんだと起きている羽目になり、午前2じ半頃に『いっそこのまま起きていようか…』とも思いましたが姉上に『寝た方が良くない?』と言われたので寝たんですが案の定寝坊しました★でも、十分に間に合う時間だったので良かったです。

↓キバナコスモス


=Earth Leaf=


19:51:40 | earth-leaf | | TrackBacks

うはー☆

秋田犬めんけーv v
と言う事で秋田犬保存会のわんこ達の写真で和んでみました。
http://www.akitainu-hozonkai.com/
どうやら昭和40年代辺りから顔が変わってきて60年代には今のむっちり顔になったようです。
目がちっちゃくてしょうゆ顔で可愛いーv v
足が太いのも可愛いよね★
大型犬も飼ってみたい(犬を飼うのは未経験)サトウとしてはたまらないHPです。
はうー触りたい…。

00:04:50 | earth-leaf | | TrackBacks