September 02, 2005

久々の再会。

今日は会社のとても良くして頂いた元上司とその他大勢で呑んできました。(笑)
今回、お世話になった人達で何人か異動される方もいらっしゃったのでついでという訳でも無いですがささやかな送別会?(誰も一言もそんな事は言ってませんが…笑)
色々下らない話もしてましたが必ず途中で家族の写メ自慢になるなんて、なんて家族思いの私達★(大笑)
思いも因らず大所帯になってしまい、あまり話も出来なかった人も居て残念でしたがまた呑みに行きましょう!
あーでもサトウですら頑張って呑まないと元が取れないような呑み方する人達と一緒には呑めないかなぁ…。(笑)
帰りにタピオカ入りジュースを飲みましたー。
ブラックタピオカ入り紅芋ミルクティー。
ティーの味しないーみたいな。(笑)

=Earth Leaf=



23:24:34 | earth-leaf | | TrackBacks