September 25, 2005

サトウは果たして無事に帰還出来るのか

台風です。
今日は東京に帰る予定なのですが台風17号のせいで10時05分発東京行きは既に30分に延び、飛んだとしても羽田に行かず、大阪の関空か名古屋空港に行くかもしれないと脅されてます…どうせなら名古屋に!!空港か駅にモリゾー&キッコログッズ有るよね★(言いたいことはそれだけか!?)
台風の影響で空港の滑走路が混んでるらしいんですがこれからドンドン台風が近づいてくるし、上空ではかなりの揺れを覚悟しなくてはいけないだろうし大丈夫かなぁ…久々に酔ってしまうかも。がふー


お昼の12時です。
サトウ、無事に東京へ帰還致しました!!
はー…一時はどうなることかと思いましたが何とか帰って来れました。
上空ではそんなに思ったよりは揺れなかったのですが着陸がね…『え!?なんか低空飛行長すぎやしませんか!?はい!?そこでなんでバランス崩すの?』な位に恐いフライトでした…。
しかも5分も経たないうちに次の飛行機が着陸してるし、更に次の飛行機が着陸体制取ってるの見えるし!(笑)
かなりのラッシュな感じです。
でも東京は雨が降ってなくて良かったですー。
これで傘さして帰れ言われたら辛かったなぁ…

サトウは電車より飛行機の方が好きなのですが何故かと言うと羽根が頑張ってるから。(なんやそら…)
離陸や着陸の際に羽根がぐわーっと伸びてパタパタ動くのが可愛いなぁって。
…パタパタ羽ばたいている訳では無いのですが風の中でバランスをとろうとしてパタパタ動いててこんな大きな体して健気だなぁって思ったりしちゃうんですがおかしいですかね?
可愛いと思うんだけどなぁ。

=Earth Leaf=



15:02:20 | earth-leaf | | TrackBacks