September 09, 2005

妖しく光るは子リンゴちゃん。(笑)

やっと買いました、外付けHD。(暗くて何も見えへん…)


後でちゃんと記念(?)写真を取りますがこれでやっと諸々の事が解決するのね★とか、安易に考えてましたが解決なんて夢の又夢なのかしら…デジタルはからっきしのサトウにはOSのアップデートなんて無理だったんですよーだっ!!
安易にメモリーを増やせば何とかOS9.2を併用して利用できる『アーカイブしてからインストール』が出来ると信じて疑っていなかったのですが実はその前にOS10も入って居ないと駄目なんだって。
それを早く言いなさい。
OS9.04(?)で止まってたサトウの椎名さん(MacG4)に10なんて入っている訳ねーべー!!もはやいじめとしか思えないこの仕打ちにどうしてくれようかと思案中、でもMOは繋がれるんだからデータ復活できるかも!?(後でやってみます)
そんな訳で虎さんに乗り換えは又先送りになりそうです…めそり。

だからと言う訳では無いのですが同僚のママンさんと仕事帰りに雑貨屋さんに寄った後にお好み焼きをたらふく食べてきました。
食べたのはお好み焼き以外にもんじゃや焼そばを食べてそこそこ美味しかったのですがサトウ達はクーポン券を持っていたのですが先に出すのを忘れていたのですよ、でも特に書いて無いようだから大丈夫?っと券を出してみたら
『注文する前に出して頂かないと御利用出来ません』
と言われたのですよ。
言われてみればちっさく『注文前に御提示下さい』と書いていたようなのですがサトウはフに落ちない。
するってーと『クーポン券出す出さないでサービスの違いが出る』って事ですか?
料理の量が減るとか?(量ぐらいなら何でも無いんですが…)
まぁそうでもしないと採算が取れないのかもしれないですがもう少し大きく表示するとかなんかないのか?っと思ったのですよ。しかもつっけんどんな感じと言うか『もう言い飽きました』な感じで言われたんです。そっちはしょっちゅう言っているのかもしれないけどこっちは初めて聞いたんじゃー!!(怒)
で、感じ悪ーい!!と思ってしまったサトウはもう其処には行くつもりは有りません。
高くてももう店内が少し綺麗で店員さんが焼いてくれてもっと美味しいトコロに行くよ…めそり。

23:13:17 | earth-leaf | | TrackBacks