June 25, 2006

ダヴィンチ・コード

久々に映画を観に行きました。
友人と3人で観に行ったのですがその前にちょっと焦った事が有りました。(笑)
2人におまかせ状態でサトウは場所とか時間とか(池袋で位しか)何も聞こうとしてなかったのですが、近所のチケットショップでダヴィンチ・コードの全国共通前売り券が安価で売られていたので事前に買っておこうかなぁ★っと思いつつ、木曜にやっと?メールで当日の打ち合わせしていたら、『池袋の周辺のワーナーで』との事。『池袋にワーナーなんてあったか?』と思いつつ、サトウは池袋が最寄りの映画館でダヴィンチを探して此処だろうと検討を付けてメールをしていても話が噛み合ない…、そして実はもう既にワーナーで予約をしてもらったから大丈夫だと言うので『あー前売りを買う前で良かった…』と思っても、やっぱり『ワーナーは何処?』
送ってもらったアドレスで検索をしたら『…ほえ、板橋?』
板橋って何処?(笑)
更に調べたら東武東上線で7個目の駅でサトウはそんな所にワーナーがある事すら知らなかったです…。
なしてそこなん?っと聞いたら予約をしてくれた子が『ごみごみしていない、綺麗な映画館で観たい』だそうで、こだわりがあったモヨウ。(観れれば良いサトウとはレベルが違いました!!笑)

23:40:00 | earth-leaf | | TrackBacks