September 21, 2006

中国語でジャカジャカ ジャンケンが出来てもね。

一緒にやってくれる人が居ないのでハルくんが大きくなったみちるママに内緒でこっそり教えていつかやろう…(何年先の話をしている?少なくても3年以上先なんじゃ…笑)
何だかとっても中国語の勉強のやる気をなくしてますが、たまたま見つけたサイトにてガチャピンとムックが中国語を習っていたので3課まで見ていたら(聞いていたの間違い?)ジャンケンを取得しました!!
グーは石頭(shitou)、チョキはハサミ(jianzu)、パーは布(bu)です。
シートゥ ジェン、シートゥ ジェン、シートゥ ジェンズ ブゥ!!(笑)

そして、今月の中国語ジャーナルをi-Podに入れました★
今月のインタビューはヴァネたんですよ!!(笑)
台湾のアイドルグループF4のメンバーで流星花園(花より男子)に出てましたが影は薄いし、髪型可笑しかったですが、本当はオシャレさんで初来日の時はオシャレでメタルフレームのメガネをしていて最近の韓国のアイドルのカンタと組んだユニットのアルバムジャケットでは黒のセルフレームのメガネを掛けてくれた良く出来た子です。(笑)
メンバー1の筋肉美を誇る彼は実写でジョジョ立ちが出来る唯一のアイドルだと思います、彼の背中の向こうに『ゴゴゴゴゴォォォ…』の書き文字が見えそうです。(そんな褒め方って…)

書き文字で思い出しちゃいましたが、アドバイス用に漫画を見せる為に金曜迄に
1本描こうと思っていたのに何もやってませんでした…ヤベ。
このままだとホモ漫画を見せなくちゃいけなくなっちゃう…(苦笑)
仕方が無い、これからプロット切ってネームを描ける所迄描いて体裁を繕うか。

23:47:57 | earth-leaf | | TrackBacks