January 14, 2006

『蟲師』上映鑑賞会。

今日は友人と2人で産休?の友人の自宅に遊びに行かせてもらいましたー。
その際に蟲師のアニメが録画してあると聞いたので全部見せてもらいましたvv(笑)
ホントに何しに行ったんだよなんですが(しかもサトウは風邪っぴき★)やーん面白かった!!
テレビアニメのクセにあのクオリティは何!?(否、良い事だから)
質の高いOVAを見ているようでした。
絵が崩れる事も殆どなかったしーv v
しかし、深夜枠の時間がしょっちゅう崩れるのかサトウの設定時間が既にずれているのかなかなかサトウの予約しているビデオには入りません。
あぁ…HDDのビデオデッキが欲しいにょ。
でもでも、デジタル放送が始まって暫くしてからの方が良いのかなぁ…
悩みまする。

否、ホントに何しに行ったんだ?(笑)

23:07:11 | earth-leaf | | TrackBacks