January 15, 2006

あぶし。

やっぱり、昨日(今朝?)の『蟲師』は撮れませんでした…ショボンヌ。
折角、友人から放送時間を聞いたのに設定するの忘れちゃった★(恩をアダで返す行為)

でもでも、今日はのだめの新刊(限定版)がGet出来たから良かったかなぁv v
これも聞いてなかったら限定版の方なんて買えなかったよ!!(有り難う!みちるママv v)
本屋さんに行ったらのだめは山積みになっているのに限定版無いなぁ…と諦めていたら山積みになっている新刊の下の方に入ってました、このぉー★
きっと上からドカドカ在庫の補充をしたからに違いないのですがホント聞いてなかったら上から取ってて限定版買えなかったしv v
でも…次回の限定版はマスコットですか…どうしよう、欲しい気もするけど…結構するし(1980円?)予約生産だから予約しないと買えないし…、そこ迄して欲しいかと言われたら微妙かもしれない…
否、でもきっと買っているかも★
所詮、サトウはそんな愛すべきヲタクです。(自分で言うなー)

本日購入 書籍:
のだめカンタービレ14 /面白いですよねー黒木君とか結構スキです。
竜の花わずらい /何となく気になって。この作家さんウチラと同年代?(笑)
MdB 2月号 /これも何となく。あうーソフトのバージョン上げたくなるー!!
はじめてさんの着物塾 /着物…理屈は判っているが自分で着られず…。(笑)

17:54:03 | earth-leaf | | TrackBacks