January 20, 2006

陳麻ぼう豆腐

新宿に在るマーボー豆腐屋なのですが、めっさ辛いです。
食べた後に頭が痛くなる程に辛いんですが美味いんです。(笑)
食べた時は『もう二度と食べるもんか…』と思うのですが不思議と数日後には『今度はいつ食べに行こう…』と考えてる自分が居て恐いです。
(常習性があるというか病み付きになる感じ)
今回、一緒に行ったママンさんは2回目、エースちゃんは初めてで2人とも完食成らず、 サトウだけが完食してました…(笑)
ママンさんは前回、『記憶が飛びそうになってたのは体調が悪かったせいだ!』と言っていたのにまた止まってしまい、エースちゃんは『辛くてご飯にかけられない…』と豆腐だけすくって食べてました。
美味しいのに…(笑)
この味を共有出来る人は姉ぐらいですがその姉も『結構辛い…』と言ってたしなぁ。
うーん、挑戦者求む。(笑)



20:08:08 | earth-leaf | | TrackBacks