January 22, 2006

相変わらず寒いですね。

昨日、整体院の帰りに保育所の前で可愛い雪だるまを見付けました。
雪だるまとゴマアザラシ。
上手いこと泥(と、言うか塵?)を使った力作です。(笑)
ほほえましいです。
さて、今日も今日とて寒かったのですがサトウは一歩も外に出ず、家でぬくぬくしていた訳ですが、やる事イッパイあったのになぁ…ダラダラとビデオ観てからガーガー寝てました。
昨日買ったコードでCDプレーヤーからMDプレーヤーに録音しようと思ったら上手くゆかず、がっくり。
姉に相談して色々試してみるものの上手くゆかず、最終的にはマイク端子から入れたら取れました。
…ただ、音が悪い。
曲毎に切れない…ぽい。(未確認)
操作すれば曲毎には出来るんですが面倒臭いなぁって。(苦笑)
はぁ、まさに安物買いの銭失いになりそうですね★


=Earth Leaf=


22:39:18 | earth-leaf | | TrackBacks

此処は何処の雪国ですか?

土曜に東京に雪が降ってました。
凄いです。
情緒溢れる風景です。
しかしサトウは雪靴なんて遠の昔に処分してしまったので比較的溝の深い靴でお出かけ。
大変。


=Earth Leaf=


22:24:21 | earth-leaf | | TrackBacks