January 23, 2006

次の設問について答えよ。

問い弌:サトウさんはいつも『忙しい、忙しい』と行っている割には何の成果も出していないのは何故か?
回答:要領が悪いから。
色んな方に迷惑かけてます…ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

問い弐:今日、『蟲師』の読本(ファンブック?)を見つけました。
しかし、サトウさんは購入しませんでした。それは何故か?
回答:お金が無かったから★
うえーん、こんなの出てたの知らなかったよー!メソメソ。
給料前でホントにお金が無くってビックリしました。
金運アップの財布持っている意味ないなぁーなんて。(騙されてる!?)
でもでも週末に見なかったという事は、まさか今日出たのか!?
そういうことならまぁ良いや。(笑)

問い参:忙しい時に限って部屋の掃除がしたくなるのは何故か?
回答:そりゃこっちが聞きたい話…
今日も無償にキッチン周りが気になって掃除したり、ゴミをまとめてみたり、古紙や段ボールを縛ってみたり、いそいそと料理をしてみたりとマメに動いてしまいました…だーかーらーやる事いっぱい有るんだってば!!…メソメソ。

問い四:J庭に新刊は間に合うんですか?
回答:…うっわー、厳しい。
1ヶ月でどうこう出来る事なら良いですが、先ずその前に片付けてしまいたい事が2、3あるのでそれ次第かなぁ…なんて。
様はさっさとやれってことですね★(自業自得)

お粗末でした…。

21:36:53 | earth-leaf | | TrackBacks