October 10, 2006

浮いたり、沈んだり。

3日間、サトウは煩悩の渦に播き込まれて流石にヘトヘトでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
そして全国の何万人は思っていたであろう『今日、仕事(学校)行きたくねー』を案の定サトウも思いましたとも!!(笑)
そして、3日間で吸い取ったヲタク魂を解放すべく、沢山色んな事をしたいとも思いつつ、『サトウなんてまだまだだし、もう無理だよ…駄目だよ…辞めたら?』とも思って打ちひしがれてもみてましたが、まぁ…これから努力すれば良いよネ★(めっさポジティブ?:笑)
くじけないさ、負けないさ、これからさ、頑張るさ☆

萌えろ!俺の創作魂★

22:54:11 | earth-leaf | | TrackBacks