November 06, 2006

ぎゃふ★

冬コミの合否の封筒が来てました。

『短冊入れ間違い』に付き落選です。(苦笑)

いつかやると思っていたんだよなぁ…焦ってたし。
確認していたつもりだったのですが、やってしまったものは仕方が無い。
大人しく一般に並びますとも。
まぁ、今回は3日間行かない(行けない)ので良いかなぁなんて。
しかし、今回は小説FCと創作Juneが2日目にブッキングしてて超焦りましたが短冊入れ間違いなら両方とも落ちたって事で、例え受かっていたとしても新刊を作っている余裕なんて無くって、むしろ落ちたのはサトウ的には良かったのかなぁなんて。
でも、取り敢えず委託の方には申し込むつもりでいます。
どんなカタチであっても参加するぜ★(笑)
あぁ、今度からはオンラインで頑張るよ…

さて、そんな事うだうだやっているとすぐにJ庭とかNO.6のオンリーとか来ちゃうので気持ちを切り替えますよ!!NO.6のオンリーはスペース確保の連絡を頂いているので新刊を落とす訳にはいかんのですよっ!!(己にプレッシャーかけてどうする)
J庭はネコミミ描こうかなぁv vうきうき。
投稿用の漫画も何としてでも早々にカタチにしないといけないし…あわあわ時間が無いよぅっ。
そんな訳でサトウは来年のイベントにシフト致します★


23:13:37 | earth-leaf | | TrackBacks