November 08, 2006

これはサトウに買えって事ですか?(笑)


今日、漢語の帰りに近所の普通の本屋なのにラインナップとか割とヲタクな本屋に寄ってみたら美術書のコーナーにサトウに買えと言わんばかりに新しい技術書や以前からあった技術書が平積みされてました…。

『美少年の描き方』や『パースの描き方』『15分でスケッチをする』etc…う〜ん欲しいです。(笑)
サトウは技術書を買って満足してしまう方なので買う前に努力した方が良いんですがね、何だか無性に欲しくなるんです…一種の病気かもしれない。
頭で判ってても手が付いて来ない感じ?兎に角、いっぱい描かなくては。

そろそろ購入した本も堪って来たので更新しなくては!!
又今度〜★

23:09:22 | earth-leaf | | TrackBacks

「リストランテ・パラディーゾ」

NHKBS-1で放送している『マンガノゲンバ』を毎週欠かさず見ているのですが(たまに絵本の紹介番組に取って代わられますが…)今回はサトウの好きなオノ・ナツメさんの「リストランテ・パラディーゾ」が取り上げれてました〜★
きゃ〜!嬉しいv v
…嬉しい…そう、取り上げてもらってファンとしては非常に嬉しいのですが、老眼鏡紳士と若い女性の恋愛話として取り上げられるとちょっと恥ずかしい…(否、実際そうなんだけど)それだけじゃないんだけどね〜、やはりメインはそこだし、仕方が無いのか!?(そうなのか!?)
オノさんは同人誌時代から追っている作家さんだったし、ついでにCOMITIAまで取り上げられちゃうと次回のイベントの時に異常な盛り上がり方とかしちゃうのかな…?(パンフは事前に買っておくべき!?)これを機会に同人界の創作ジャンルも盛り上がってくれると嬉しいのですがどうなんですかね。一般参加が増えると嬉しいかなぁ★
でもちょっと寂しい…好きなイベントだったからみだされちゃうのはちょっと厭かも。大人な雰囲気のある良いイベントなので出来れば今迄の様な感じでお願いします。
加藤夏希が立派なヲタクだという事も知ってビックリ。(笑)

01:10:20 | earth-leaf | | TrackBacks