December 15, 2006

取り敢えず更新★

*詳細は追って…?出来るか判りませんが未更新分の書籍を載せときます。(そうしないと片付かないの…めそ)暫く溜め込んでいたのでとんでもない量になってしまいましたが、ひょっとして前回更新分が被ってたら御免なさい★

■三国志断簡 地涯の舞 / 桑原裕子

■咎狗の血1 / 茶屋町勝呂

■Dandy dragon / 高橋なの

■お伽もよう綾にしき1 / ひかわきょうこ

■東方八犬異聞 八犬伝 4 / あべ美幸

▲激マン マンガドリル ペントレーニング
これは別に…自分で買った訳ではないのですが…(笑)

△VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACFS
F4のメンバーであるディック・チョウの写真集です。
やっぱり髪が黒い方が好きだなぁV V

□銀の騎士 金の狼〜新たなる神話へ / 榎田ユウ利
(『ユウ』が簡単に出ない…しょぼん)

■仲神家の一族 / ホームラン拳

□センチメンタル・セクスアリス / 砂原糖子

■黒の太陽 銀の月6 / 前田とも

■BLEAACH25 / 久保帯人

■あとり硅子短編集1 ぶどうの瞳 / あとり硅子
あとりさ〜ん!!(泣)

■あとり硅子短編集2 犬夜 / あとり硅子
あとりさ〜〜んっ!!(号泣)

□きみがいなけりゃ息できない(改訂版) / 榎田ユウ利
書き下ろしがあるって言うから…さ★(笑)

■ぼくとアクマと魔法のことば / ホームラン拳

■迷仔 / ホームラン拳

■DOG STYLE 2 / 本仁 戻

■この世 異聞 / 鈴木ツタ

■恋愛操作 / 蓮川 愛

■DOGS BULLETS&CAENAGE 1 / 三輪士郎

▲パース塾
これがサトウの一番のネック?(笑)

▲美少年の描き方
…やっぱり買っちゃいました★

△岩崎美奈子 ART WORKS / 岩崎美奈子
この人の絵も真似てみたいなぁ。

▲Comickers Art Style Vol.3
最近、師事している先生が連載を持っていらっしゃいます。

■LOVELESS 7(限定版) / 高河ゆん

■玻璃月蜻蛉縁物語 1 / 岩崎美奈子
原作は高里椎奈です★

■皇国の守護者 4 / 伊藤 悠
原作は佐藤大輔。

□ぐっとくる題名 / ブルボン小林
タイトルに『ぐっ』と来ました。(笑)

■SEX PISTOLS 5 / 寿たらこ
この方も真似てみたい作家の一人です。

■Under the Rose 4 春の賛歌 / 船戸明里

□ブラック・ベルベット 緋の眼 / 須賀しのぶ

△楽しんで、ナチュラル染色 / 松本道子
久々に買ってしまいました、染色の本。(苦笑)


…取り敢えず、未記載として寄せていた本はこれで全部ですが、取りこぼしとか重複とかもあるかもしれないけど…まぁいいか。
しかし、いっぱい買ったな…
コメント付けるまではやっぱり寄せて置こうかな。
…して何処に置こう?(ソコガモンダイ)

00:25:32 | earth-leaf | | TrackBacks