February 12, 2006

久々のゆりかもめですが何か?(笑)

昨日はあさのあつこ先生の作品、NO,6(と、バッテリー)のオンリーイベントがあったのでテレコムセンター近くにある、タイム24ビルと言う初めての会場に行ってきました。
どう行ったら良いか判らず、取り敢えず山手線に乗り、浜松町へ。
電車の中で携帯で行き方を調べたら…いつものビックサイトに行く経路でゆりかもめに乗り換えれば話は早かった事が判明。
良いさ、のんびり行くさ。(負け惜しみ)
…ん?
何で浜松町へ行こうとしてるの?
ゆりかもめは新橋だよ?
新橋で降り、ゆりかもめに乗ってから気付きました。
『…バスルートだ…っ!!』
そうでした、テレコムセンターは浜松町からバスでも行けるんでした。
うぅ…バスの方が安かったよ、パスネットは残高不足で改札で止められちゃうし…ぐすん。
まぁいいさ、高々百円位さ★(再び負け惜しみ)
さて、オンリーイベント。
今回の会場となったタイム24ビルと言うのは最近のイベントスポットなのですか?
サトウが参加したかった(満員御礼抽選漏れ)イベントを含め、少なくとも5つは開催されてました。(ジャンルは判りませんでしたが…)
会場自体は小さかったのですが68サークル?参加でイッパイ買ってきましたよーえっと…ゴソゴソ…10冊!(笑)
殆どのサークルさんがコピー本だったりしたのでインスピレーションでガツガツ買ってしまいました。
サトウ的にネズミの方がウジウジと言うか不安定になってる方が好きでして…(笑)あと、イヌカシがキャンキャンいじけてると萌える。更に紫苑が天然ボケかましてくれるとツボ。(大笑)

=Earth Leaf=



04:24:38 | earth-leaf | | TrackBacks