February 15, 2006

サトウは仕事してる暇はないんです!!(笑)


あぁ、スランプ?ていうかやる気が削がれてます…
会社の方針?に切なくなりそうですがまぁ取り敢えず仕事出来てお金貰えるから良いか★今日和ー!!サトウです。
支店長の物言いに難癖付けたい事ですが言っている事に間違いは無いので(無いが、血は通っていない)逆らいませんが、何だかガッカリ。
もう少し親身に考えてくれる人だと思ったのになぁ…(幻想?)
仕事させてもらえるだけ有り難いってことで★

さて、サトウは仕事をしている暇なんて無いんです!!
やらなくてはいけない事は沢山あるんだから時間は有効に使わないとネ★
そして最近は絵を描く事が辛くなって来てたり来てなかったり。(どっちやねん)
描く事は好きですよー、出来ればどんな形であっても一生描いていたい。
でも思い通りに描けない事にイライラしてます。(愚痴り!?)
そして自分の絵がトコトン嫌いになるのですがどうあっても自分の絵、いつまでも好きになれません。
やーねーもう、ホント。
色んな人の模写をして自分の絵を消したいトコロですがそんな時間もなく、だた耐えるしかなかったり…メソメソ。
うぅ、中国語の通訳でも目指そうか…(それとこれとではどんな関係が!?)
みんな中途半端で気持ち悪いって事です★

皆、一足飛びに完璧にならないかなぁ。(それはそれでつまらないのでは?)


21:25:10 | earth-leaf | | TrackBacks