February 02, 2006

遂にキター!

乙女カフェ。(笑)
男装の麗人(?)男コスレイヤーさんが素敵にお相手してくれるらしいっス。
本物の男性だと壁を感じるらしく、同姓の男コスレイヤーなら腐女子の萌話もしやすいから、との談。
あぁ、でもその気持ち判るー。
よっぽど経験値の高い腐女子じゃ無いと気軽に美青年、美少年とは話せませんてー。(『美』が付くとは限らないゾ★笑)
やっぱりさーそういう特別な処に行くなら心行くまで萌話したいじゃーん?(そうか?)
因みに今後、藤村(おひょい)さんみたいな初老?の紳士が仕切る執事カフェも出来るらしいデス。
『給仕さんがホストっぽかったらやだなー。』と思った貴女!大丈夫★
ちゃんと紳士のマナーを学んだ男子がえんび服を来て下さい給仕してくださるそうですよ。(そして思い出されるTVで見た本物の英国の紳士マナー講座…笑)
えんび服かぁ…普通のカフェみたく『白いシャツ(腕まくりMORE Better)に黒の長エプロン』が好いなぁvv…って、それじゃあ普通のカフェじゃん!(そういやそんな格好した男性店員しか居ないレストラン?西新宿に有ったな…因みにサトウ利用済み:笑)
でー、でー、メイドカフェ宜しく『妹デー』や『巫女さんデー』の様に『眼鏡っこデー』とか『コスプレデー』とかやってほしいサトウは立派に腐ってますか?(苦笑)
乙女ロードにできるとかとの噂有り。(ホント?)
うん、世も末ですネ★

願わくば執事な彼等が女性不信になりません様に…(笑)

=Earth Leaf=



23:14:59 | earth-leaf | | TrackBacks