February 04, 2006

格闘技、と言うよりエンターテイメント

サトウは年末にやっているような格闘技は嫌いです。
サトウの中ではあれはただの『ケンカ』で美しくないのです。
でも、プロレスはエンターテイメント。
姉いわく、
『あのお約束を理解できない人にはあの良さが判らない』
と、言っていましたが確かにそうかも。
だって格闘技なのにストーリーがあるんだもん。
そのストーリーが楽しめればかなり楽しいエンターテイメント。
あくまでサトウの中では年末番組とは一緒にしていただきたくないのです。(他の方々は一緒に思っているでしょうが…)
そんなわけで予習もロクに出来ませんでしたが行ってきました、横浜アリーナ。
勿論、WWEを観に。
サトウの知識は深夜番組で観てた程度のモノですがそれなりに楽しめましたよー!!
タッグマッチの方がサトウ的に面白いなぁと思います、相方が戦ってる間にもう一人は脇で試合を盛り上げている感じが。
選手の名前とか必殺技とか決めポーズとか判ってたらもっと楽しかったろうなぁとガッカリ。
でもその中でも知ってるキャラが何人か居たので良かったーvv
明日も頑張って観に行きますよ


=Earth Leaf=


23:19:27 | earth-leaf | | TrackBacks