February 05, 2006

ディーパのお姉さんの格好とは

かなり布の使用量が違います。
今日和、サトウです。
今日もWWEを観に行きましたよー!
サトウは前日は厚めのセーター、ズボンの上に重ねスカート、大きめマフラーでしたが、今日はインナー3枚、厚めのジャージ地のパーカーに一番厚いコートを羽織り、やはり大きめマフラー、ジーンズの下にも長いお洒落スパッツ(裾にレースが付いてます)です。
勿論、貼るカイロは欠かせません★
そしてディーパのお姉さん方は水着コンテストしてましたよ!(寒いのに!?)
まぁ!なんてナイスバディなんでしょね!!
足長いし、ウエスト細いし、胸デカイし…(笑)
さて、昨日に引き続き感動しました!
しかも、思わず泣いてしまいましたよ…ぐすり。
エディー!!
去年の暮れに亡くなった選手なのですが、皆大好きで友人のミステリオ達が試合が終わった後に彼を讃えるパフォーマンスをしてくれて昨日も観てジーンとしたんですが今日は感極まって泣けました、彼の生前の試合はほんの数回しか観た事無かったんですけどね…(苦笑)
ミステリオ好きだー!アンダーテイカー渋いー!!
ちょっと怖いけど声が渋いんですよーvv
ロングコート脱いだら几帳面に畳んでSTAFFに渡してるし…ぷぷ。
ミステリオは小柄でフットワークが軽く、サービス精神も旺盛で楽しいですvv
やー面白かったです。
新しい世界でストレス発散になったかも。(笑)


=Earth Leaf=


23:00:25 | earth-leaf | | TrackBacks