February 06, 2006

女の子って大変★

…どうしたサトウ!?何か悪いモノでも食べたか?
うぅ、痛い思いをして初体験してきました★
勘違いした人、残念!!(一体何と勘違いすれば良いのか…)
サトウが初体験してきたのは脱毛です。
方式の名前はちょっとど忘れしましたが(後で調べます…)3×5cmって言ってたかな?一気に広範囲の処理を可能にした方式のをやりました。
毛周期が関係してくるので何回か通わないといけないのですがウフフ、広範囲でやっちゃいますよ!(笑)
とりあえず、今回は脇だけ処置してもらったのですが、此処だけの話(…になってるか微妙ですが)サトウはかなり毛深いのです。
黒い部分に照射して焼く?ので毛深ければ毛深い程、痛いのです。
サトウは案の定、担当のお姉さんに
『あー…これはかなり覚悟してもらうかも★』
と言われ、ビクビクしていたらホントに痛かったけど予想してた位?…でも痛い…ぐす。
熱痛い?が妥当な表現なのでしょうか?
処理は脇だけだったらほんの10分位で終了、サトウの様に広範囲だと1時間以上かかるそうです。
次回は4月に行ってきますよー!

本日のお言葉:発言者/担当のお姉さん
『サトウさんってやり甲斐ありますねぇvv』

…あんまり嬉しくないデス。

=Earth Leaf=



23:13:34 | earth-leaf | | TrackBacks